So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 美奈子 過去とは!?



ビッグダディ 美奈子 過去とは!?


ビッグダディ 美奈子 過去についてまとめてみました!


ビッグダディこと林下清志さんの妻・美奈子さん(29)過去に付いて
興味を持っている人が多いみたいですね。


4月に放送されたビッグダディ15では美奈子さんの
過去の秘密について触れている場面がありましたが、
それが原因でネットでは美奈子さんのモバゲーサイトが発見されています。


そこには赤裸々な過去の話しやタトゥーの画像、過激な話題なども在って
結構衝撃的な内容です。


その日記の内容を一部抜粋すると、

中一の時にピアスや髪を染めた。

中3か高1に初めてタバコを吸った。

先生や友達を殴ったことがある。

窃盗や傷害、器物破損、不法侵入をしたことがある。

シンナーや薬をやったことがある。

等のやんちゃを繰り返して、

警察のお世話になった事がある

と言うことも書かれていました。


他にも16歳の時にできちゃった婚したとか、
キャバクラ嬢をしていて、その時のお客さんと結婚したとか、
結構スゴイです。


これらのことは、子供の頃の話しとして大目に見るとしても、
児童虐待で通報された事がある」とも書いてあるので、
大家族の母親としては大丈夫か!?と心配になってきました。


ここまで書いて誹謗中傷に問われないか心配になってきましたが、
本人がブログに書いていることなので大丈夫ですよね?^^;


こうして見るとかなり引きますね~^^;


美奈子さんのモバゲーサイトはまだ見られる状態です。

■興味が有る方はコチラでどうぞ。
⇒ http://yahoo-mbga.jp/2611319


ちなみに、美奈子さんの結婚相手(夫)はビッグダディで3人目です。

1人目の夫とはデキ婚で、上の2人の子供「星音(しおん)、乃愛琉(のえる)」を
生んでいます。


2人目の夫との間には、下の3人の子供「姫麗(きらら) 、来夢(らいむ) 、
妃翠(ひすい)」がいます。


波瀾万丈と言って良いのかどうか分かりませんが、
美奈子さんは色々とスゴイ人ですね^^;


今回の9月29日と10月6日の放送で分かったことは、
ビッグダディこと林下清志さんと前妻との間に生まれた子供が
精神的に窮屈な思いをしているということでした。


その理由は放送ではハッキリしませんでしたが、
美奈子さんは前妻の話題を出されるのが気に入らないみたいで
子供がそのことで遠慮していたのが原因の一つのようです。


今後は別居から離婚へと向かいそうで、
美奈子さんは自立に向けて就職活動中ですが難しそうですね。


痛快!ビッグダディ関連記事はコチラ


⇒ ビッグダディ 美奈子 タトゥー 腕 画像
⇒ 痛快!ビッグダディ やらせの真相とは!?



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 痛快!ビッグダディやらせと美奈子まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。