So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ 離婚 美奈子



ビッグダディ 離婚 美奈子


ビッグダディ 離婚 美奈子について!


大人気の痛快!ビッグダディがいよいよ打ち切りになりそうです。


理由はビッグダディ林下清志さんがフライデーインタビューで答えた通り、
「何が面白いのか判らない」からテレビ朝日とは
延長契約をしないということです。


今の契約では3月末に切れてしまうのですが、
林下さんはその後の契約延長をしない方針です。


なので、このまま行ったら3月でビッグダディは打ち切りになってしまいます。


まあ、最近は美奈子さんの意向で、あまり派手なケンカや
波乱が無かったので視聴率が下がってきていましたから、
この辺りが止めるにはちょうど良い時期なのかもしれませんね。


それはそうと、現在別居中のビッグダディと美奈子さんが
本当に離婚まで粋そうな雰囲気が出てきました。


そもそも、別居の理由が番組中では詳しく触れられていなかったので
この別居もやらせ!?と思われていましたが、
どうやらお互い本気で離婚を考えているっぽいです。


離婚の理由は、浮気では?という噂が流れているようですが、
本当の処は別にあります。


ビッグダディが別居について記者に語ったことが伝わってきましたが、それによると美奈子さんは、前の妻の子供が実の母親の話をすると
凄くいやがるそうです。


ビッグダディは、そのことで子供達が肩身を狭くしているのを
可愛そうに思って別居を決意したので、
美奈子さんが子供にもっと優しく接するようにならないと
このまま離婚ということになってしまう可能性が高いでしょう。


3月に番組が打ち切られるのは仕方ないですが、
せめてハッピーエンドで終わってほしいものです。


離婚と同時に番組終了は悲しすぎますからね。


その為には、美奈子さんにもっと大人になってもらわないと困りますけど^^;

痛快!ビッグダディ関連記事はコチラ


⇒ ビッグダディ 家族構成 名前のまとめ
⇒ ビッグダディ 美奈子 過去とは!?
⇒ ビッグダディ 美奈子 タトゥー 腕 画像
⇒ 痛快!ビッグダディ やらせの真相とは!?



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 痛快!ビッグダディやらせと美奈子まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。